ひねくれ行動録(改)



今日もDVD見まくり

元日早々から金券屋を求めて名古屋市内を走り回ったバカがここに一名。

「年中無休」とか「定休日なし」とかいう謳い文句が一年で一番嘘をつく日を侮ってはいけませんね。
仕方がないので明日の帰省は大人しく2300円払って近鉄急行ですな。
年末にやり忘れた最大の失敗ですわ。>近鉄の株優を買う

というわけで明日は朝から大阪です。夜勤明け直行&明後日には帰ってきますけど。
あまり出費したくないんやけどな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/99-b569b238
