ひねくれ行動録(改)



年収は121万ぐらいでした

NHKつけてたらニュースをやってた。
アナ:「山形の列車事故は1週間にわたる捜索を終え…」
おれ:「え、うっそ、あれ2,3日前じゃないっけ??」

現実に引き戻された瞬間でした。
3日間下界と遮断されてた間に世間は年の瀬なんですね。
道理でTVがつまらんつまらん。

夕方から一社アルペンへ。
グローブの手首のとこが破けてきてやばいので新調しました。
間違えてSINANOの伸縮ポール買いそうになった、というのは秘密。

帰宅後はTV見てても仕方がないので、技選DVD見ながらワックス掛けてました。
CH7ちょっとしかないので必殺・ブレンド作戦です。
混ぜることによって最適温度帯も2つのWAXの中間程度になるわけですな。
最初はCH7+CH8で行こうかと思ったものの、寒い予報を見てCH7+CH6に変更。
こんな硬いの使うの久しぶり。ソール焼きそうで怖いんですけど。

てか週間予報見てたら4~6日めっちゃ寒そうなんすけど。
寒い+強風=…?って話ですよ。やべー。

さてこれからバイトです。3年連続年越しは洗い場で。
周囲の騒がしさで年が明けたことを知ることになりそうです。

コメント

お疲れ~!

え?え?
4~6寒いの?まじ?
いやだ~(´Д`)
バイトがんば!!

  • 2005/12/31(土) 23:41:17 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

6日の最低気温がやばいことになってるw↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/ski/20/15657.html
凍傷はもう勘弁なんで、完全装備で行かなあかんね~

  • 2006/01/01(日) 19:37:29 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

電車事故の件。
ごめん。俺もおんなじこと思ったw

  • 2006/01/03(火) 22:47:04 |
  • URL |
  • ショボン #-
  • [ 編集]

>ショボイ氏
だよね。
道理で師匠も走るせわしない年の瀬だったわけだ。

  • 2006/01/03(火) 23:46:53 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/98-44fe8ac9
