ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


早起きは三文の得

↑スキー馬鹿の座右の銘であるべきです。
#昨日は5時に自然と目が覚め、今朝は6:30起床でした。

朝8:30、ダイヤに一人でいたら運良く先輩方に捕まったので、
焼額山に連れてってもらいました。
朝一(しかもピーカン)のGSコース2本ノンストップ、もうこれだけで半日分の満腹感ですよ。リフトで太ももがぷるぷるいってました。
野沢スカイラインの朝一とタメをはる快感、気持ちえがった~~。

その後焼額&ダイヤでビデオ撮りまでして頂いて、最後の半日だけで濃密な滑りができました。
ほんとありがとうございました>構っていただいた皆様

その滑りのほうは、、大回りがいい感じ(って今回小回りほとんどしてないな…w)。
腕を落とさない意識、ってのが、そろそろ無意識にできてきたかな?って感触があります。
ビデオ見てたら去年のとは大違いですね。
でも上体が伸び上がってるのは相変わらず。
あと、内足が使えてないのもいろんな先輩から指摘されまくったなぁ…。
このへんは年明けのマイアで修正していきたいと思っとります。感触を忘れないうちに…

さ~、大量の洗濯物も処理したし(洗濯機2回分w)、ワックスでも掛けるか??
クリーニングのためにCH10掛けてすぐ剥がして、CH7でもいれておきたいけど、
合宿で人に貸しまくったお陰で、出発前60g入りの半分ほどあったCH7がもう親指大の大きさです。
スポンサーサイト

コメント

やけび最高やったね

拉致ったのに喜んでくれてありがとう☆
いや、予想通りやけどね・笑
やはり金田は片足ターンができるまで練習すべきやね。
ターン前半は内足だけ、後半は外足だけっていう…
話は長くなるからまたマイアで。
頑張りましょう☆

  • 2005/12/30(金) 23:57:13 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

おつかれさまでした!

いや~、タンネ出るときに「先輩らダイヤ行ったよ」って聞いてたので、追いかけた甲斐がありましたw
またマイアよろしくお願いします!

  • 2005/12/31(土) 21:50:26 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/97-ccb07b33
