ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


20日ぶりに講義に出た

そして夜はゼミ忘年会でした。
激しくない飲み会、久しぶり。
情文の飲み会、久しぶり。
そもそも情文の人たち、久しぶり。

ろっぱの3階で飲んでいたら、窓側の座敷にHOTDOGの某先輩がいました(笑)
うちらとおなじく研究室の忘年会だったそうで。
いや~、誰かに会う予感はしてたけど・笑

2次会?はミスドでわりとえぐい話とか就活トークとか。気が付いたら23時まで粘ってましたとさ。

で、何となく耳を触っていたらべろ~んと皮膚が剥がれてきてびっくり。
日焼けか?と思って鏡を見たら明らかに日焼けとは違う様子で、家に帰ってググったら案の定軽い凍傷みたい。
ちょっとぱふぱふやりすぎたか…。一応軟膏塗っときました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/94-cb319f63
