ひねくれ行動録(改)



名古屋って温暖だね~

ふひ~、楽しかった~&疲れた~&超寒かった~。
ちうことで初滑り合宿終了。右太もも内側が昼過ぎから引きつり気味です。運動不足やな。

まー個人的にはいろいろ反省点特盛りですが、なんていうか、
スキーってこんなに楽しかったっけ???
ほんまに。
下界のややこしいことなんざ全部すかっと忘れて没頭してました。
パフパフの中で大転倒して全身埋もれて死ぬ思いしようが(本気でパニックなりかけた)、同じく新雪に新板を奪われそうになろうが、リフト降り場で雪かきしてたお兄さんが足を滑らせ、リフト降り場下に転落してネットに落ちた瞬間を目撃しようがそれでも楽しい!!ってのには及ばないね。


しかしまあ帰りはどうなるかと思ったけど。無事でなにより。
-18℃でフェイスマスクと鼻の間に厚さ1cmの氷が張って、腕の袖口にも氷が詰まって、耳は真っ赤・足指の感覚ゼロのその状態でパウダー喰ってたその日に、
名古屋が雪で真っ白になってエライことになってても、
「うわーこれやべー」と口では言いつつも内心「けっ、大したことねーなw」と思ってるところが恐ろしい。

おかげで、バス降りて先輩方と晩飯食ったあと、中矢と一緒に雪の中、
自転車でいりなかの三洋堂までブルーガイドSki vol.2を買いに行ってしまったではないか。
雪上の感覚が薄れないうちに、小回り特集は熟読しましょう。今週の課題です。

今日のお写真:
DSCN0476s.jpg

横手山山頂の電波塔。
こんな変な写真ばっかでサークル写真館にアップできる写真が少ない…
樹氷の写真は次期・PCの壁紙に採用決定で☆

コメント

お疲れ

初すべりお疲れさまでした☆
俺もそう、スキーってこんなに楽しかったっけ?ってなってた。
ダイナとかでもそんな感じやったけど、
今回はまたさらにレベルが上やったな…
寒くて凍えそうな一年生と、興奮してフォーフォー言いながら新雪を降りてくる自分を対比して、もしかすると俺変態かもしれんとか思っちゃったよ。
ホント楽しかった。頭おかしくなるくらい…
年末も、よろしく!!

  • 2005/12/19(月) 15:08:14 |
  • URL |
  • ゴ #319cXuwM
  • [ 編集]

どうも、お疲れさまでした!
やっぱ志賀はダイナとは段違いでしたね。
凍えそうな一年生をいっちょまえのスキー馬鹿に育てるのが幹部の役目です??
ってことで、がんばります☆

  • 2005/12/19(月) 21:55:02 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/92-7f6a082d
