ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


生まれて初めて高速で140km/hを体験しました

えーっと、ダイナランドに行ってきました。

朝5時まで仕事してたのに。

3限ゼミ、5限教職あったのに。
まあ発病したので山へ治療に行ってたってことで。

いや~、いろんなものを犠牲にしただけの価値はありましたよ。
まず12月の奥美濃とは思えん雪質&積雪!
東海北陸道が関から真っ白てあんた、半月前は全区間雨やったぞ(笑)

滑りのほうもどうやら何かを掴んだみたいですよ?
といっても腕をひたすら前にキープすることと、切り替え時に圧を我慢するってことだけですけどね、単純に言えば。
変な癖さえ直せばわりといい線行くんでないの?と勝手に明るい未来を描いております・笑

とりあえず、合宿の2日前というタイミングで収穫があったのは大きいですね。
この感覚をなんとか忘れないうちに…。明日の1日のブランクさえじれったいもんがあります。

って、荷造りはできてないわ明日はバイトも会社説明会もあるわでてんやわんやですわ。
しかも昨日の14時から今までほぼ不眠不休だし。さっさと寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/91-fe582976
