ひねくれ行動録(改)



大阪からこんにちは

今朝2時起床、ゼミのレジュメをマッハで作っておはよう日本5・6時台見て寝た。
つーか松尾アナ&島津アナ面白すぎ。朝5時台なんか誰も見てないと思ってはっちゃけすぎだw

夜8時まで名古屋でバイトして、その日のうちに実家に着けるという有難さ。
日本の高度に発達した鉄道技術に感謝するしかないですよ本当に。名古屋の東海道線も阪和線も5分遅れてたけど。
アーバンライナー飽きたな~と思っていたら伊勢志摩ライナーに乗れた。ちょと嬉しい。

先週大阪にいたとき名古屋で初雪観測したが、明日朝も名古屋は雪らしいね。なんか嫌われてるな~俺。
近鉄特急の中でスケジュール確認していたら今週は普段よりあり得ない事になっていた。
睡眠時間を確保するとバイトが削られ、バイトを確保すると飯の時間が削られ、飯を確保すると合宿の準備ができんぞ??
まーいいや、ど~にかなるやろ。
というわけで明日は朝から某鉄鋼メーカーのセミナー出て、夕方にはちゃっかりゼミで発表してるはず…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/90-51097be5
