ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


とりあえずウェアは決まった

幹部ウェアを決めに今日もまたSEEDに行ってきました。この1週間で何度目だ。
わりとすんなり決まりましたね。店頭見本ある中から決めたから、てのが大きいからかもしれないですけど。

しかしあの空間に4時間もいると楽しくて仕方がないです。聞き耳を立てているといろいろ有益な情報が入ってきたりして。
みんなが採寸してる間&大方帰った後、ずっと自分の板どうしよっか悩んでました(笑)。
LT:9よりAMC800に傾きつつあるかも。

SEED出てからは御多分に漏れずマリオへ。お決まりコース。
今日は『チキン煮込みカレー大盛り \750-』でした。


解散後、さっさと帰ると部屋の冷房にかかる電気代がもったいないので自転車でふらふらと千種のイオンに行ってみました。結構近いのに行ったの初めて。
まあ…、微妙だな。服買えるのはポイント高いけど、吹上ギガス亡き後のあのへんの購買需要を満たしてないな。
まあさっさと川原通りにカーマが出来りゃいいんだけど、なにを地元住民はモメてるんでしょうか。えらい迷惑です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/9-2f5e54ad
