ひねくれ行動録(改)



必殺・箇条書き

・合同説明会はもう飽きた。疲れるだけで収穫少ないし。
・昼のバイト仕事減りすぎだから。希望シフトの半分やんけ
・夜のバイト人減りすぎだから。1週間で計210hのシフトを120hしか埋めずにどーやって回せと?
・部屋掃除したい
・いやゼミの発表原稿作るのが先だ
・火曜5限発表なのに月~火(の昼)は大阪にいるという事実

結論:
余裕をください。時間じゃなくて、心の余裕でいいんで。
「どーにかなるやろ」で過ごしてきたツケが回ってきた気がする今日この頃。

そうそう、低温に関する全般気象情報なんてのが出ましたね。
すごいすごーい。こんなに冬型が持続するのは滅多にないよなあ。
気象通報で天気図描いてる人らが羨ましい。相当楽しいぞ、この1ヶ月...

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/89-298880c9
