ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


一日が長い...

↑気持ち的にはもう夜中3時、みたいな感じです。
ちうわけで4時起き5時発でわっしー行ってきました。今季初滑り。

前夜の「白鳥あたりで2cmぐらい積もる??」みたいな予報を信じて、ICSのバーンが天然雪で軽くパックされてたらいいなぁ~、と淡い期待を抱きつつ現地に着いたものの、バーンは小雨でパックされてました。
とは言えリフトが動き出す頃には雪も降って、まあまあのコンディションでした(最初だけね)。
ゲレンデはこんな感じ。先月よりはちょっと広くなってるんかなー?

まあ初滑りやし身体は動かんし、バーンは昼からグサグサだしで、わりとてきとーに滑ってました。合宿前に滑れただけ上出来、みたいな。
でもなんとなく、昨季よりはなんか何とかなりそうな気がする…。根拠無いけど。そんぐらいの手応えでした。
そんなわけでお疲れ様でした。

…っと、名古屋に戻って飯食って、SEEDから相棒2号(FISCHER AMC800 3DLifter 164cm)を連れて帰ってきました。
例によって包装解いてしげしげと眺めてました。至福のひととき。
今度の熊の湯はどうしょっかな。両方持ってくかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/86-73610931
