ひねくれ行動録(改)



やべ、時間が

久しぶりにアイロンを引っ張り出してきました。
って、さっそくワックス掛けてたわけじゃないよ。笑
ごくふつーに、シャツにアイロン掛けてただけです。

こう見えても高校の頃は毎朝カッターシャツにアイロン掛けてましたが何か?
だって学校から帰ってきて着替えずによく昼寝してたから、いざ朝になって着ようと思ったらしわくちゃなんだな、これが。

そんなことしてたせいか、高校3年間でだんだん登校時間も早くなっていた記憶があります。
高3の秋とか朝07:50に学校行って1時間弱ほど黄チャートとか即ゼミ(懐かしい響き…)やってたなあ…
って書くと超優等生みたいですが、まともに勉強してたのそれぐらいしか記憶にない...。
授業終わって帰って寝るまで勉強してなかったしな。

なんかアイロンからすごいところに話が移ったなw
明日は4時起きなのでそろそろ寝よう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/85-7d23e05b
