ひねくれ行動録(改)



いよいよ週間予報がヤバくなってきたわけだが

さ、さっぶい…(嬉)
ここんとこ毎日ネクタイで首絞めてたから、久しぶりに私服で外に出たら首筋が寒い寒い。

DSCN0451.jpg昨日SEEDから相棒1号('03 ATOMIC βeta Carv8.18 170cm)を連れて帰ってきました。
梱包を解いて眺める…だけでは満足できず、滑走面見ながらニヤニヤ。
俺が去年アイロンで焦がした跡も、度重なる大転倒で彫った傷も綺麗にリペアされてて感動です。
今季もとりあえず年内はこいつのお世話になります♪
やべー、板見てたらいろいろと購買意欲が...。春先に「チューン台ホスィ…」って思ってたのがぶり返してきたw
もうこれだけで幸せです(滑ってもないのに)。


さー明日は県体育館でも行きますか。昨日・一昨日は重工・総合電機メーカに絞って見てきましたが、明日はどうしようかしら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/84-fcb42627
