ひねくれ行動録(改)



SPI模試の結果が来ていたよ

西村真悟が捕まったり北側一雄が国交相になってから運輸・建設業界は不祥事&事故まみれだったり、どうも堺市選出の国会議員がお騒がせしております…
お笑い票&某宗教票が牛耳ってる土壌からはまともな政治家は出んのですかね。


朝まともに起きられたので1限出てからJOB SESSION@伏見へ。
重工業系をメインに見てきました。バイトの時間が迫ってたので某社の説明を途中で辞したのが心残り。
にしても人の多さと会場のキャパがマッチしてなかったような。昼食会場殺伐としすぎ(笑)。
しかし革靴に右足甲が当たって痛い…。左足はバイトの安全靴で靴擦れしてるしなんかボロボロっすわ。
明日は2限出てから行こうかしら。飯出るしw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/83-7e7a3e95
