ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


TV中継やってくれ~>ノルディック

某洗い場ですが、また一人バイトが失踪しました。笑
半年で二人目です。誰も本気で心配してないのが怖い。
12月のクソ忙しくなる時期にこんなんでいいのか。すでにシフト崩壊状態なんですけど...
そういえば、今朝残業してたときのうち1時間ほど、真剣に記憶がありません。意識飛んだ状態で皿流してたか??

11月の最終週末といえば、、、もちろんNordic Openingですね。
ジャンプ&コンバインド&クロスカントリーの開幕戦@クーサモです。

ジャンプは今シーズンは期待しないでおこう…
第2戦(いきなりダブルヘッダーやるか普通)の日本人最高位が岡部孝信って、おいおい。
いや岡部さん復活するのは非常に嬉しいんですけど、なんか日本人だけやたら年齢層が…(公式リザルト参照)。
25歳前後の選手が多い中で岡部氏35だよ。ヨーロッパのファンは絶対「まだいたのかよ!」とか思ってるはず。

んで今日はコンバインド第2戦のスプリントでした。→リザルト
高橋大斗が前半首位→結局13位、ですか。
初戦のランでタイムがビリだったのよりはまあ。
FISのLIVE ON-LINE見てたけど、すごいダンゴレースだったぽい。
ていうかマンニネンさん毎度毎度ラン速すぎだから。大斗さんに分けてください。そしてシュテヒャーさんおめ。


さて。
わっしーまであと5日…
ここんとここいつ(地上気圧/500hPa高度の10日間予想)を毎日見てますw
月末から冬将軍様が居座る予想…
500hPa/850hPa面の気温予想見てると山間部は確実に雪ですな。うはw
スポンサーサイト

コメント

金ぴょんはジャンプとかも好きなんかぇ?
ほんとにスキー馬鹿だね(´Д`)
私は基礎以外興味なし。笑

てかわっしー行くのかぁ!
私もそろそろ初滑りしたいわー(>_<)

  • 2005/11/28(月) 09:08:25 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

俺も初すべり~♪
日曜にしか行かれへんから
ワッシーは避けます(笑)
あの辺ははじめてやからドキドキ☆

  • 2005/11/28(月) 21:40:41 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

>ちほ
ん~、むしろハマったのはノルディックが先やからね~。
長野五輪見に行った人やし・笑

>みやもと
チャオは標高高い&寒波来るから道路ツルツルに凍ってる鴨よ☆
安全運転でお願いしまっせ。

  • 2005/11/28(月) 23:19:50 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/82-685f1ddb
