ひねくれ行動録(改)



例のアレ、当選通知来てたよ>ハソ氏

↑朝の近鉄特急で来る?なら鶴橋でお迎えしますよw

昨日の夜バイトに行ったらシフトに勝手に「-12」(昼の12時まで残れ、の意)って書いてありましたが、堂々と無視って朝5時に上がってきました。
そこらへんのフリーターと一緒にされては困ります…つうか昨日は12-21時&23-5時の掛け持ちやったんで、残業すると24時間勤務になるとこでしたがw

普通の人は3日で辞める職場(誇張じゃないよ...)になんだかんだで2年半いますが、社員の言いなりにだけはならんようにしてます。
社員の犬になったらこき使われるだけやもんね。変な責任負わされるし。

しかしなぁ…、明日の昼仕事、シフト希望が10-18で勤務要請16-18て。。
1600円のために金山まで行くとかまじありえん。
夕方が忙しい時期に18時までで希望出すほうもアレかも知らんが、こっちは単なる小遣い稼ぎでやってんとちゃうぞ!向後のメシがかかってるんじゃ~。

いま給与明細整理してたら今年の年収は120ぐらいになるっぽい。なにげに去年より10ほど少ない…。何やってたんだ俺…。
でも120ってことは、スキーに確実50使って生活費が5*12=60として、残り10しかないよな。
少なくともスーツに3万、帰省費用に1万は使ったっしょ、シーズンオフの合宿全部足すといくらだっけ……

コメント

金ぴょん、税金いいの?!
私扶養家族から外れちゃった・・・

  • 2005/11/25(金) 09:42:12 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

扶養は去年外れてると思う…
親は何も言ってこんから、いいんじゃない?笑
ちなみに去年は所得税2万ちょっと取られました。

  • 2005/11/25(金) 14:10:09 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

行きは七時の近鉄特急で行くことになりそうです。orz
大阪は不慣れなので鶴橋から一緒に行って頂けると有り難いです。
|д゚)

  • 2005/11/25(金) 22:24:11 |
  • URL |
  • hansuke #-
  • [ 編集]

おっけおっけ!
んじゃ鶴橋の内回り側乗り換え改札に9:15な。笑

  • 2005/11/27(日) 21:54:11 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/81-157435fc
