ひねくれ行動録(改)



久しぶりに近鉄急行に軟禁、の予感

え、明日って祝日なんですか。
普通にバイト入れてたし、そもそも火・木以外曜日を意識しないので日付感覚もなにもくっちゃくちゃです。
スケジュール帳が片時も離せない。最近ささいなことでもスケジュール帳の片隅にメモする癖が付いてます。すぐ忘れるんで…。

あー大阪行きたい。別に実家帰りたいとかはないけど(例によって)。
たぶん名古屋は田舎だと思っているから、東京・大阪の奴らがどういう就活をしてるかってのは若干気になる。
高校の同期に聞けばいいやん、て話だけど俺の同期は軒並み浪人(俺が幸運一人占めしたらしいw)か就活せずに遊んでるようなのばっかなのでアテにならん…
はやく12/5にならんかな。

そーいや高校も最近顔を出してないな。春に教育実習の内諾もらいに行って以来か。
今年はついに文化祭も行かんかったしなあ。去年までは年に3,4回は遊びに行ってたもんだけど。
ちうか、教育実習行くってことで逆にいま顔を出しづらいな…。
親しい先生もだいぶ減ったので、ふらふらと校内を歩くのが憚られるもんですね、さすがに3年も経つと。あの高校の近辺不審者多いしw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/80-a61b49d3
