ひねくれ行動録(改)



来月は大阪に2回も行けるよ

寒い。外じゃなくて、部屋の中が。
指がかじかんで字を打つのが辛い。

会社説明会の予約やらバイトの予定やらをスケジュール帳にあーでもないこーでもないと書き込んでいたら見事にへろへろのミミズ文字だらけ…見苦しい。
でも御陰様で来月は余すことなく予定が埋まったよw
授業も極限まで切りました。ただでさえ少ないのにこれ以上減らしてどーすんでしょか。

熊の湯「18日にオープンできるかも」らしい。すばらしいね。
毎朝ライブカメラ見てますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/77-f1ba4b79
