ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


その自信はどっから湧いてくんねん?(中3&高3のときの担任・談)

今日は朝から大学へ。
ちゃんと夜寝てから午前中に大学行くっていつ以来だ。
10時からフレ南でSPI模試受けてきました。

無勉もいいとこで、SPI=簡単な問題を短時間で解かすテスト、ぐらいの予備知識だけで受けてきました。
案の定、非言語問題は激しく時間不足(笑)。
まあもともと「SPIとはどーゆーもんかね??」ぐらいの興味で受験したので、いろいろ解説も聞けたしよかったよかった。


12:30過ぎに模試が終わってからはSEED。今週は4回通うことになりそう…。
新入生連れてきました。ブーツ履いてもらったりしたわけですが、
自分のおニュー板が来てたのがもう嬉しくて嬉しくてw
そらテンション上がるわ。今朝熊ノ湯のライブカメラ覗いたら吹雪いてたしね~。

しかも来週水・木あたりの気圧配置と予想気温がかなりいい感じ。
長野市の最高気温が10度なら1500m標高上がると9度低くなって…、…、ニヤニヤ。

そうそう、10日発売のスキーグラフィックに検定の日程出てた。
1/15(日)岩岳で検定あります。こりゃあもう受けるしかないね、幹部の皆様。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/76-3cd73b81
