ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


これで当分面倒な仕事はない…はず

未明にやっつけで作った発表は、
なぜか完成度が高いような評価を得ました。

ひとえに「やってるネタが過去の焼き直し&切り口変えただけ」だからでしょうか。
今日の発表なんか最近得た知識なんか全然使ってないで、前から知ってた事実を出任せで喋ったくさいんですが。
まあ評価されることは悲しいことではないので素直に受け止めておきましょ。

しかし明け方の半分ラリったテンションでレジュメ書くとテーマが壮大になりすぎるのはどうにかならんか(笑)。

さて。
なんかバトンが回ってきましたね。頼まれると断れないイイ人(自分で言うか)なので答えて差し上げよう。
ていうか結婚バトンてあーた、こんなん俺に聞いて楽しいか??(笑)
俺は楽しくないよw
そもそもそんなこと普段から考えて生きてませんw
「先のこと?そらそのうちどーにかなるやろ」でここまで来ました。

●Q1●結婚したい?
一人暮らしすると相棒の重要性が身に沁みます。

●Q2●何歳くらいで結婚したい?
遠い未来のことに期限を区切っても仕方がないとか思ってます。
#そもそも遠い未来って思ってること自体、現実感伴ってないねw

●Q3●結婚相手に求めるものは?
適度に煽ててくれること。
適度に貶してくれること。

●Q4●子供は何人欲しい?
2人。3人以上は人数が子>親ってのも大変だろ、とか思います

●Q5●相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
強気に出られないと思います。知らんけど。

●Q6●夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
干渉しすぎないことじゃない?趣味とか仕事とかに。
うちの親見てそう思います。

●Q7●結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
まあ自分が辞めることはないでしょう…相手はどうでしょ。
場合によりけりだと思うが基本的に古い考えの持ち主なので…

●Q8●結婚生活に求めるものは?
素直にわからん。考えたこともない。

●Q9●新婚旅行は何処行きたい?
南の島以外。ド定番じゃないとこ。

●Q10●将来自分は結婚してると思う?
血は次男だが諸事情により長男業をやらねばならんので(詳しくはまたの機会に)、
結婚してると仮定して設計せざるを得ないのだ。
だから生涯独身の未来を想像したことはない。

●Q11●次にバトン回す五人は?
バトンなのに5分裂することの是非はさておき、
「ブロードバンド時代になってチェーンメール系のトラフィックにゴタゴタ言う奴もすっかりいなくなったなあ」なんて懐古に走るのもとりあえず置いといて、

右の「社シスの誰かにRandomLink」から飛べる人らに適当に答えて頂ければ光栄也。
答えた暁にはTBでもしてくれ。

--
やれやれ。普段使わん脳味噌を使った。
ついでだから書いてみると、
『好きなタイプの芸能人は?』という問いは『情文って何やってるん?』と双璧をなす、「俺的答えようがない質問」に位置づけられております。
だってそんなもんいちいちテレビの中の人らに投影せんし。そもそもTV見んから分からんしな(笑)
スポンサーサイト

コメント

答えてくださってどうもありがとう☆
とっても楽しかったわ(笑)
バトンは普段考えない事考えるからおもしろいじゃん☆

  • 2005/11/13(日) 00:40:34 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/74-a787d6ca
