ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


一年生の口から「柏木のコブが…」なんて言葉が聞けるとは

↑感涙。
なおさら説明会のアレが恐縮ってもんです。

秋宿から帰って即死して、起きたら15:30でした。
久しぶりに一日を損した気分を味わいましたよ。
せっかくバイト無くなってラッキー♪(でも収入減って複雑…w)とかおもってたのになあ。

風呂上がりに勢いだけで新規エントリを書いてみたところでネタもなし…
仕方ないので今週のElements:
・月曜1限サボったら結局火曜しか大学行かず
・結局今週は2コマしかまともに聴いてない
・金曜の晩:頭痛で死にかけ。某氏からの電話&出頭要請にかなりのキレ口調で応対(ごめんね♪>当事者の方々)
・頭痛いのに夜勤。ずっと顔歪めてました
・土曜朝にパブロン顆粒飲んで半日寝て復活

いや、顆粒は神です。顆粒 is god.
だっていまだに錠剤&カプセル飲めんし~。
いつぞやの怪我の時にもらった錠剤の痛み止めとか飲まずに放置してありますな。
一度に3粒くらい一気に飲んでるおばちゃんとか見てると寒気がします。人間じゃねえ、みたいな。
そういえば引きかけの風邪にはリポD最強です。費用対効果の面で右に出る者はいない…と思う。
スポンサーサイト

コメント

最近葛根湯の錠剤を1回4錠毎食後服用しておりますw

  • 2005/11/06(日) 21:20:57 |
  • URL |
  • てにょお #0dS0xdX2
  • [ 編集]

かねぴょん錠剤ダメなんだー!
なんかかわいいね。笑
あたしもパブロン顆粒好き☆
あの漢方っぽい味がおいしい☆

  • 2005/11/06(日) 23:31:40 |
  • URL |
  • ちほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

>てにょっぷ
うわ、人間じゃねえ!w
どーすればそんなもんが喉を通過するのか、未だに理解不能…

>ちほ
可愛くないから。笑
あの味いいよね。いかにも効きそうで。
俺の周りみんな「顆粒マズイから嫌」派ばっかで肩身狭い…

  • 2005/11/08(火) 06:28:56 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/72-b75e57ae
