ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


3日で6時間睡眠×2が標準

今朝はなんとか残業を免れたので、いきなり大阪帰りました。
名古屋7時半発、大阪10時着。
成人式以来だと思っていたら親に「あんた3月も来たやろ、一瞬だけ」って指摘された。手帳を見ると確かに春宿翌日に帰ってたらしい。記憶にない。

それはともかく、いろいろとありました。詳細は面倒なので略だがとりあえず駅前の風景が変わりまくってた。
昼は親父の奢りで回転寿司食って、14:30には名古屋へ戻るべく家を出ました。滞在4時間。

今回の帰省での物的収穫…バランスボールと会社四季報2005年新春版(笑)
四季報は兄貴の机に転がってたのでパクってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/70-bb468853
