ひねくれ行動録(改)



熊の湯を見たとき我が目を疑った

いろいろ押し迫っているので久々に編年体日記。それも2日分。

22(土)
02:00 やぶ邸から帰宅→即就寝
08:00 起床。なぜか左耳が痛い…。若干二日酔い
10:00 バイト開始。左耳が聞こえない。酒臭い
昼過ぎ やっと聞こえるようになった。でも若干痛い。
16:00 バイト終了
17:00 帰宅
18:30 就寝
20:30 起床。阪神よわっ。
22:00 またまたバイトへ。さむっ。
23:00 2週間ぶりに夜勤先へ出勤。また「太った?」って言われた

23(日)
07:00 休憩中に名駅14Fから御嶽山を眺めて(・∀・)ニヤニヤ
12:00 夜勤っていうか残業終了。工学研究科M1の先輩に指圧を測られる
13:30 帰宅
14:00 志賀高原のライブカメラを片っ端から眺めて(・∀・)ニヤニヤ
16:00 競馬見てから就寝。あの末足はキモいわ…w
19:30 起床。阪神よわっ。
21:00 メール書いたり
22:00 名簿からアドレス抽出したり
23:00 送信テストしたり
24:00 かなり面倒な作業であることが発覚
01:30 103名に送信完了
02:00 寝る(はず)

また「耳が聞こえんくなった」とか書くと各方面からお叱りを受ける気がするんですが、
そういう自分の身に起こった不幸を書くの好きなんでつい書いてしまいます。すいません。
たぶんもう全快です。心配掛けるつもりはないです。たぶん酒のせい。普段の不摂生は関係ない。(不摂生してるつもりもないよ?)

さあそろそろ寝ねばなりませぬ。明日もバイトだもんね。学校と違ってサボれんし(おい)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/68-b942d3cf
