ひねくれ行動録(改)



きみはじつにばかだな(AA略)

ねむい。

ここ10日ほど夜勤バイトは入れてないはずなのに、今週2度も明け方まで起きてた。
それも翌朝学校ある日に。
授業2限からなのにわざわざ8時過ぎに出てってビラ撒くあたりは我ながら大したもんだ、ってそんなことはどうでもよくて。
なんか最近、生活の中心がバイト(+サークル)なんで、授業の日(火&木)が休日みたいな感じがする。手が抜ける安心感っていうか。

しかしなあ…朝の5時までメッセやって寝不足になったりゼミの発表準備を日付が変わってから始めたり吐くまで飲んで死にかけたり下らん痴話喧嘩で友達減らしたり、大学生って実に馬鹿ですよね。
それも懲りずに何度も繰り返して。
経済学では人間は合理的に行動するらしいが、ありゃ真っ赤なウソだな。

気が付いたら朝から晩まで愚痴ったり愚痴を聞いたりの繰り返しの一日でした。
世間の大学3年生ってこんなに病んでたのか。
そんなこと高校の頃は誰も教えてくれんかったぞ。

今日も色んな仕事を請け負いました。
でも無視って寝ます。
中途半端なコンディションじゃやる気も起きんので。んじゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/67-3fd3e4da
