ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


カフェインのおかげで指先が冷える

大方の予想を見事に裏切らず、日曜日に済んでいるはずだった明日のゼミレジュメ書きはこの時間です。
いや、23時半に書き始めてもう書けたんだから上出来。朝まで覚悟してドーピング(りぽDw)投入したからね。

…やべ、また寝られん(笑)アンケでも作るか。

えーと、実家から帰還命令が下されました。
そろそろいっぺん帰ってこい、話し合うことあるやろ、だそうです。
なんか高圧的なメールが来ました。
交通費半額持つそうです。今週末でもいいよって。
甘いな。そんなヒマないから…いきなり言われてもバイト減らす余裕はないぞ。
まあ就活ついでにヒマあったら寄るわ、ってなことでスルーしようか。
実家に帰っても居心地悪いし。最近あそことは意志が通じない。

名古屋に根を下ろすつもりはあんま無いというか、この土地が心底好きにはなれないのは今も同じですが、大学出て大阪に帰る必要性も最近はあまり感じなくなってきました。
とりあえず今は一人で自由気ままにいきたい。
そりゃ高校まで月の小遣い¥2,000(←ここ笑うとこ)で束縛されてたのが、一人暮らしを始めて自分で裁量できる資金を大量に得たのだから無理もない話です。

…かといって東京には行きたくないけどな(笑)
enとかリクナビで企業情報見てても「勤務地関東一円か…パスだな」って感じで切り捨てている自分がいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/65-9c6744df
