ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


半人前のぺーぺーですが

疲れたーーー。

今日やるべきことはやったので、寝ます。
果たして写真アップするのが当日中である必要があるのかはさておき。

てかどう考えてもこれからが大変なのね…
明日中に片付けるべき仕事が目下複数個確認されています。
今週中だと4つぐらい、向後1ヶ月だと何から手を付けていいか分からんくらい…


でもまあ、今日の成果は今後に向けて大きな一歩です。個人的にも。社会人の方と接する機会というだけでも貴重でした。
上の代の方々にもっと顔を売れればよかったかな、というのはありますが(OB係としてはね)、そこらへんは無理せんでもいっか。
ともあれ、こういうつながりとか経験がいつかどこかで役に立つはず…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

金田お疲れ様でした☆
金田の活やくっぷりには感動です☆
ホントありがとう!
そしてこれから大変になるだろうけど、
よろしく頼んだ!!笑
何かあったら相談してください☆

  • 2005/10/16(日) 10:24:22 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

おつかれ様でした!
今回はいろいろ勉強させていただきました☆あーざす!

これから…戦々恐々です・笑

  • 2005/10/18(火) 03:03:38 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/64-b905677a
