ひねくれ行動録(改)



パラレル・ワールドへようこそ

ちょうど一週間ぶりにまともに授業に出ました。
通い慣れているはずの共通教育棟(情文棟とは言わない・笑)が妙によそよそしい。
今期は興味ある講義とダルさ1200%の講義に見事に二分されててなんだかなー。
つうか正直、授業飽きたよ…。お前が言うなって言われそうですが。


授業もバイトも就活もサークルも(今シーズンね)ぜんぶ中途半端になりそうな気がする今日この頃。贅沢は敵か。
分身が欲しい…。さしあたっては複数の演算を同時処理できる脳味噌があればなあ。
折角左脳と右脳に分かれてるんやからそれぐらいできろよ、とか思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/63-8f641c1c
