ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


ビジネスマン→教務の人→お父さん(?)

スーツ着ていったら例によってみんなして同じような反応が返ってきた…
ってもう慣れましたよ:-p。むしろ予想通りで笑えた。でも人の姿見てわらうなー!!

ということでenの就活イヴェントに行ってきました。
HOTDOGGER多っ。の割に3年少なっ。B3:M1=2:2、でした。
まだ10月だからかそんなに殺伐ともしてなくて(私服のもけっこういた)、収穫もいろいろあったのでよしとします。
自分が行ったのは午後のぶんだけだけど、朝から行っても良かったかな…。
まだ興味ある業界を絞るより、色んなとこを見て回るのもよさそうです。

ああ困るなあ、就活したらスキーできんがな…
口では言うものの実感が伴ってないのはどっかで「どうにかなるやろ」と思ってるからですね。そうやって高校・大学と進んできてしまったから、癖みたいなものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/62-02cde643
