ひねくれ行動録(改)



うげーっ

もう3時かよ…明日7時起きなのにやばいなぁ…

と思いつつ、「でもまあ明日大学だけやし、バイト無いから別にええか」とか開き直ってる俺は出直してきた方がいいですかそうですか。
「バイトサボると人に迷惑掛かる、でも授業で寝てても自分にしか迷惑掛からんし」最近多用する言い訳です。でも正論っしょ?

早い話がこんな下らんこと書いてる暇あったらさっさと寝ろよ、ってことです、はい。

そうそう、昨晩は初めて川原通りのナフコに行きました。
マツザカヤストア前山店をこよなく愛する俺としては極めて異例です。
そんなに安くもなかったな~というのが正直なところ。惣菜コーナーはボッてますね。
マツストにもいい加減飽きてきたし、目先を変えるってことでもちょくちょく行ってみるかな。(2Fにカーマが入ってれば常連になったのにねw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/59-d0682041
