ひねくれ行動録(改)



今期のテーマ:単位取得の労力は最小限に

え?え?明日から大学始まるの?

っつっても明日は1限だけ→自転車で金山へ→11時からバイト、ですけどね~・笑
しかも情報哲学の展開2(戸田山)なんて完全に取る必要ないしw冷やかし全開ですわ。
まあ今期の授業は全般に興味深くないな…。
どうせまたてきとーに寝ながら授業聴いててきとーに課題だしててきとーに単位もらうんやろなぁ…と思うと、興味湧くものも湧いてこんってもので。ときどき学歴詐称したくなります。実際より低く。

っていうかいつの間に10月になってたんだ。俺の9月は何だったんだ。
おお気が付いたらツタヤのカードが失効してるw1年前に更新してからこの1年、2回ぐらいしか利用した記憶がないが(笑)
そういう感じで時の流れの早さを実感する次第であります。
あと2ヶ月で雪が積もる予定なんですけど、30℃ってなんですかおい。

コメント

戸田山って確かモジャモジャの人じゃない?笑

  • 2005/10/02(日) 23:56:07 |
  • URL |
  • 宮本 #-
  • [ 編集]

ですよー。
うちの学部の中ではけっこう偉いっぽい。あの風貌でw

  • 2005/10/03(月) 23:41:31 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/58-8b42b60b
