ひねくれ行動録(改)



終わったのに万博万博うるせえな>TV

とりあえず何か忙しくしてないと死んでまいそうな回遊魚みたいな人間なんで、今日も(今週も)バイト漬けですよ。

つうかオフィス冷房効き過ぎ。
片時も手を止めずキーボードを叩いてるのに指先が冷えて冷えてかなわん。
仕事終わる頃にはすっかり生気のない死人のような手になってました。
高校の頃からなぜか手足が冷えます。なんでだ。
いーんだよ、手が冷たい人は心が温かいって、な。本人がそう思ってない節はあるがw

まあチャリンコで家まで走ったら治ったのでいいんですけども。冬はそうはいかんけどな。

コメント

発見!!

かねだもブロガーなのか!!
HOT DOGのブロガーがうじゃうじゃといるよ~!

題名が面白いな~(笑)
そんなにTVに怒るなってば♪

  • 2005/09/29(木) 01:48:06 |
  • URL |
  • メガネ #-
  • [ 編集]

どうも、こっそり営業中です(笑)
題名って考えるのって結構めんどいことないですか?おかげでたまたま書いてるときに思ったことを題名にするのが癖になってますw

  • 2005/09/30(金) 21:52:03 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/56-1df26cac
