ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


社シスってこんな金持ちだらけだっけ???

馬鹿みたいにどうしようもなく寒くて、うちの部屋にいると孤独死しそうなくらい寒い季節に早くならんかな…。
スキーするとか以前に、それくらい寒くて一面のどす黒い曇り空の日がどうしようもなく好き。

やっと夏が過ぎたような涼しさが来たおかげで、というか単にここ1月半くらい会ってなかったので、久しぶりに社シスの奴らに会いたいと思った。
というわけでイタ電しまくりました。バイト中・キャディー中だった方々ごめんね。あと1週間が我慢できんかったのです。
んなわけで、将軍&リゴー氏と緋斐邸に潜入してきました。
なんつうか相変わらずだねえw冷蔵庫には変な酒しか入ってないし。

とりあえず、まともに就活しようという気が沸いてきました。そんで、免許取ろうと思いました。ということです、はい。
そして後期の授業つまんねー、という予感。まあ就活で(という口実で)あんま出なさそうだからいいか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/55-3cc2f2b6
