ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


台風17号の転向点が30°N付近と予想されている件

↑140°E付近でこれだと、え、もしかしてシベリア気団もう強い?とか早とちりしてしまいますねw
そういえば長期予報出ましたね。平年並みか暖冬らしい。まあ長期予報なんて当たるも八卦、当たらぬも八卦、です。


久しぶりに(でもないか)、東山線の始発で帰ってきました。


混みすぎ。

改めて万博f○ck、と思った瞬間でした。始発からすし詰めってなんでやねん。
まあもうどうでもいいけどね。次にバイト行くときにはもう閉幕してるし~。:-P
そもそも名古屋市交が建設費ケチってトンネル断面&車輌規格小さくするから東山線が混むんだけど。その話お前に聞くの×度目だ、という方ご容赦くださいませ。

というわけでそろそろ寝ます。
寝て起きて幹部会で飲み会か。酒飲んで記憶なくすなんて信じられない、と常々思っていましたが、酒飲んでる間のことを実は全然覚えてなかった、ということにある一件で気付かされました。
意外だ。おかしいなあ、まさかそんなことはないと思ったのにな…
ていうかまあ、焼酎は嫌いです(笑)。日本酒>>>(越えられない壁)>>>焼酎
スポンサーサイト

コメント

高い焼酎はうまいぞ。(持ってないけど)

  • 2005/09/23(金) 11:30:50 |
  • URL |
  • ハンスケ #-
  • [ 編集]

まあ到底縁のない話やなw
森伊蔵は舐めたことあるけどさあ…。
つうかペットボトルのでかい焼酎とかまじ有りえんから。消毒液かと思った。

  • 2005/09/25(日) 01:14:03 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/53-960ae52a
