ひねくれ行動録(改)



専門科目で初めて「良」をとりました

でも全然嬉しくない(むしろ悲しい)、それが情文クオリティ。

今期5コマ取れば4年はゼミ・卒論だけなのに、なぜか9コマも登録する気でいる。すこしぐらい授業料をペイせねば。


荻原議員が健闘19位/スキー複合
<ノルディックスキー複合:サマーコンバインド・イン・白馬>◇19日◇前半距離5キロ(一斉スタート)=スノーハープ、後半ジャンプ(HS98メートル、K点90メートル)=白馬ジャンプ競技場
 五輪金メダリストで参院議員の荻原健司(36)が、低迷する日本勢に活を入れた。2年ぶりに1日だけの現役復帰を果たし、19位と健闘した。
五輪でのメダルから遠ざかる複合陣に、復活のヒントを身をもって示した。優勝は畠山陽輔(26)。エース高橋大斗(24)が2位、北村隆(28)が3位に入った。純ジャンプ勢で複合に初挑戦した葛西紀明(33)が、6位入賞を果たした。


あー、生で見たかったなぁ…w
そういや長野五輪の頃だったか、当時の純ジャンプ小野ヘッドコーチが飛んでるのをTVで見た記憶があるな。

ついでにこの試合、純ジャンプ陣が複合に挑戦、ってことで(極々一部で)話題になってたけど、距離がローラースキーじゃなしにランニングなのね。
そら純ジャン陣でもその気になりゃできるわな。w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/52-a08cf441
