ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず「テーマもっと絞れ」とか言われるんかな

誰かさんと違って〆切に追われるからって日記書く量が増えたりしません(笑)むしろ減ります。
現実逃避するのは一緒ですが、何もやる気が起こらなくなります。
そもそも課題やる気はないし、かといって日記なんか書いてる場合じゃないやろ、みたいな強迫観念にかられる部分もあったりして。

まあ夜勤ばっかで昼間引き籠もる生活をするとわりと無気力になってくるので、普段から書く気が起きないことが往々にしてあるのは困ったもんですが…

というわけで、地理学ゼミ中間発表です。ろくに準備もしてないのに先週の時間に何を思ったか「あ、俺やります」なんて挙手したばっかりに…。
案の定日曜夜まで手つかずで、前日になってやっとまとめておるわけですが。
まあ半日で3000字書いた自分を誉めようと思います。こんなけあれば20分は持つやろ…(でも教授になんて突っ込まれるやろ)

今回のやつはうちのゼミの前期の総まとめ的レポートだったりします。軽く製本しちゃうらしい。
ちなみにタイトルは…『都市部におけるバス運行の問題点と改善策-名古屋市交通局を例に-』
妥協と手抜きの産物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/5-1b4e963d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。