ひねくれ行動録(改)



流浪の民

何を血迷ったか,今週もマスク継続らしいです。
逆に不審だし,むしろ不衛生な気さえせんでもない。
基本的にうちの会社,超コンサバです。


しかしまあこの2週間,忙しかったな…。
とくに最終日の金曜日。
なぜか通常+αの業務に忙殺され,新人への業務引継は半日だけだし,
各部署への挨拶回りもなんだか忙しなく駆け回って終了。(←所長室に初めて入った、、、)

送別会は水曜日にやったので,金曜日の夜は直属の上司に当たる中ボス二名と飲みに行ったのだが,
そこでの大ボスに対するグチの吐きようといったら。
今回の人事にかんしても,いろいろと思うところはあるらしい。I think so, too.

いずれにせよ,最近あらためて思うのは,技術屋さんと仕事している方が楽しい…ということ。
事務屋の方を向いて仕事するとイライラするでね。
ああ中学校のときに数学捨ててなかったらなあ。笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/476-e0e1e61d

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 11:03:53 |
