ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


トロくさい××が流行っとるでね

昼過ぎに外出したら,ご近所のマスク着用率が50%以上?ってな雰囲気でした。
んで大阪まで出たら,神戸の状況がウソみたいにほとんど誰もしてないんだね。
個人的には神戸と大阪なんて一緒くたにしていたけれども,実のところ近いようで遠いことを実感。

とりあえず月曜日から一週間,通勤時のマスク着用指示が上司から電話できました。
朝の正門前が異様な雰囲気になるな。。


さて。
GWに会った人達にはさらっとお話ししましたが。

6月1日付で異動になりました。
事務屋の同期ではおそらく初?の出向キタ━━━━━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━━━━━!!!!!
2年ぐらい,事業子会社の決算&税務を一通りやって勉強してこいとか上司が言ってました。
おいおい完全に経理畑に行かせるつもりやな,と。
そんな仕事に骨を埋めるつもりは更々ないので,
3年やってダメなら別の道を自力で探そうかと思います(そのころには景気も…ね)。

ともかく,素材屋さんからインフラ屋さんに宗旨替えしますw
といっても同じ敷地内にあるので,勤務先は僅か1km移動するだけですが。
ただ一つ言えることは,このご時世でもインフラなら儲かる・笑

とりあえず足元の仕事の引継ぎを2週間でやらんといかんのだよなあ。
引継ぎ先が1こ下の後輩と,5月に配属された新人,ていうのがどうにも不安w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/475-a7954397

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 11:03:57 |
