ひねくれ行動録(改)



白馬か志賀か

息切れ?で
今月は前半の3日しかすべってません。

んが、
ここんとこ、仕事のフラストレーションが尋常じゃなくたまってきました。
寝ても覚めても家にいても、色々頭から離れてくれんのは勘弁してほしい。

現実逃避するなら、何だ?

ということで、水・木・金も、行ってまうかな。
土日のタカマまで5連戦してやるか??
週間予報を見てると気温は上がる一方だから,行くなら早めに越したことはないやね。

まあ,馬鹿,crazy,またはヤケっぱち?
やるかどうかはあと二日,仕事しながら考えます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/472-44909bd3
