ひねくれ行動録(改)



春の週末3連戦

・マイア
焼けた…。
誰がどう見ても今シーズン最高の朝イチを、試乗会手伝いのために見送った結果がエロ焼けか!
090328_1659~01_0001
↑井桁by試乗板(+α)。ざくっと計算したら○百万円ぐらいw

・八方
全日本本選出場選手と黒菱&パノラマ。
八方にはやたらとデモがうようよしてたw
ついでに世界選手権制覇の女王もいたわけですが…

うちらの代ってよく「滑るペースが速い」と言われる気がするけど、彼女と滑っていて思ったのは、
うちらのペースなんて目じゃないってこと。
平気で置いてかれそうになる。整地もコブも。
地道にトレーニングやってるんやろな、と思う。
技術的なところも、それ以外にも、思うところあり。勉強になります。

・野沢
今週末、今季3度目予定。

GWの熊の湯までで、例のずん券は30枚ぐらい消化見込み。
80,000÷30=2,667。なかなかの操業度やと思います。
今シーズンは、滑りもいいけど、いい宿を何軒か発掘できたのが個人的には満足です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/470-d0248cf4
