ひねくれ行動録(改)



やっぱ2日じゃ遊び切れん

nozawa09.jpg
カンダハー西コースに潜入したでごさる,の巻。
土曜日は東コース,日曜日は西コースと一般開放になってたのでそれぞれ偵察。
東コースの落ち込み&棚は,GSだと確かに恐怖だ…
んで西コース上部から撮ったのがこれ。
野沢で景色がいいって言ったらスカイライン&やまびこだが,ここもなかなか。(滅多に入れんけどw)
来たるべき「何か」に備えたインスペクションとしては収穫大でした。

ってか野沢はいいね~。コースも情緒も,スキーしてて良かったと思える時間が長いです。
しかし最大の問題は温泉に入ってない,ってことかな。
可及的速やかに再訪しますw

今週末は岩岳です。
実はきょう会社が休みで(強制的に休み取らされた),昨晩ギリギリまで日帰り八方でもしようか真剣に悩んだ。
けっきょく体調面優先で引き籠もっていたけれど(暖冬じゃなかったら行ってたな)。

コメント

野沢、期待がデカかったせいか
宿のせいかあんまり…だったw
雨にも降られたしね。
次回行くことがあれば案内ヨロシコ。

  • 2009/02/27(金) 10:32:02 |
  • URL |
  • みやもと #ICazf28Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/467-24921644
