ひねくれ行動録(改)



ひとり反省会(反省の色なし)

ひさびさOFFです。土日とも行かないのはシーズン入り後初か。
どちらかというと今日は出勤のつもりしてたけど,折からの不況で出てくるなと言われ,
仕方がないので来週明けから人間らしさを失いかねない早残対応の予感。


そんなことはさておき,先週は,本番ってやつでした。
結果こそ956ptの119位で予選落ちでしたが,手応えはあったしそれなりに満足はいってます。
当然来年は決勝進出狙うけどね。
予選通過まであと10pt,一種目あたり2.5pt上げれば通るわけだから,無理な目標じゃないでしょう。

そんな来年に向けてメモφ...
・整地小回り(81+81+82=244)
なんで点が出たのか分からん。かーこまはいつだってそう。
そもそも練習してない&ビデオ撮ってないからだろうけど,この種目が今後もあるなら
ちっとは練習してもいいかもね。(正直時代遅れな種目だと思うのだが)

・大回り(78+78+78=234)
気持ちよく滑りすぎました。
バーンが捻れていてジャッジから見えやすいラインどりには注意したものの,
肝心の滑りの質が置いてけぼりでしたね。
種目が総滑だったらまた違ったのかも。
スタートで中村店長直々による板の手入れまでしてもらったのに申し訳ない。

・不整地小回り
・中回り(どっちも79+79+81=239)
良く覚えてない。
急斜面中回りというのを初めてやりました。みんな小回り板でよくやるなあ。
そんな勇気はなかったので良く曲がるG板と心中しました。
たぶんスラでいってたらもっと点でなかったと思う。
不整地に至っては,2コブ目の上り坂とスタート係のことしか記憶にない。


こんな感じでシーズン前半はあっという間に過ぎていって,スーキャンからはまたまた復帰しまっせ。
でもエンジョイスキーはできそうにないや。
3月後半に何度か「点数を付けてもらうスキー」をすることになりそうなので,それに備えます。
評価に客観性がないとか,手段と目的が逆転してるとか言われてるけど,今はその過程が楽しいからそれでええやん?

090124_2025~01
※↑平湯の森にて某氏に捧ぐ「濃いんやさあ~」

コメント

懐かしいぜ濃いんやさぁ~

コレを買ったってことはもちろんやったよね?
口に含む→「けほっ」と言いながら吐き出す→「濃いんやさぁ~」とつぶやく

  • 2009/02/08(日) 00:20:41 |
  • URL |
  • 某氏っておれ?ちょっぷ #0dS0xdX2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/464-b819ec11
