ひねくれ行動録(改)



新年早々へろへろですが

年末年始は9分の8でした。
何が?とか聞くな。いまさら。
いまんとこ通算17日ですかね。


4日の日曜日は実家でも帰るつもりで下山したら見事に熱発,
寮の部屋で一人寂しく悶絶していました。
一人暮らし最大の欠点ですな。6年ぶりに体温計を入手してしまった(計ったら39℃近くあった)

仕方がないので5日の仕事始めには超強力と謳われていた(ただし顆粒の)風邪薬で強引に飛ばして
出社しましたが,片っ端から風邪引きさんだらけ。アホがせっかく風邪ひいてんのに霞むわ。


にしても所長以下各部長など幹部勢が揃いも揃って俺より日焼けしてるのは...
あんたらゴルフしすぎやー!!!


ということで,今年も一年,安全第一でがんばります。
来週の八方では○○りの○○を改造しよっかと思っとります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/460-5b9a8cb0
