ひねくれ行動録(改)



なんでクソ寒い11月の末の工場グランドで職場対抗ソフトボールやるんだ?

さあいよいよ景気が悪くなってきましたね…
つくづく自分が幸運だと思う。適当にやったら大学も受かって就職も稀に見る売り手市場で。
まあ何時しっぺ返しが来るか常に戦々恐々ですがw顧みれば周りは敵だらけで。

うちの会社も夏過ぎまで「ちょww引き合い多すぎww作れませんw」状態だったのが,
今や毎週のように減産計画下方修正の嵐です。また冬の時代が来るのかな。


さて。

来週は初滑りだし,再来週は実質出勤+名古屋行きでもう次は12月だから,
今週末が今年最後の"平凡な週末"やな… と思って目が覚めた土曜日。

頭痛が痛い。
それも,いつも痛くなるこめかみの上だけじゃなく。

そんなわけで(どんなわけで?)土曜日はヒキコモリ,
明けまして今日も会社の研修報告なんてしこしこ書いてますが何か。
だいたい先月末に受けた研修の報告を今頃書こうもんだから,何も覚えてなくて効率が悪いこと。
研修の講師は「この課題は業務の一環です」と仰せであったが,なもん業務時間内にできたら世話ないよ。


まあいいさ,来週の準備は大方出来てるし。
週間予報は今度の3連休のお膳立て状態なので,板にはあえてCH8塗ってあります。
人工降雪(NOT造雪)+標高2000M×寒気で気温は氷点下確実ということで,
ニワカに浮き足立っております。


はよ「8万円の紋所」届かんかな。
早く届いたところで今月は意味がないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/451-5d6c5d71
