ひねくれ行動録(改)



流されるまま,溺れぬように

会社の昼休みは飯食いながらWTI原油先物チャートを眺めるのが日課です。
なぜなら自分の掌中の仕事に密接しているから。

かといって,そこらのぺーぺーが必死こいたところで,風向きはなにも変わらないんだな。
ただひたすら,投機資金に振り回されているだけのような気がします。
虚業が嫌で製造業に志願して,工場で仕事をしているにもかかわらず…
もうすぐNY市場が開きますね。どきどき。


とりあえず,愛知県民はアホくさい予言なんかに油売ってるヒマがあったら
まじめに車を売ってくれ,と。
(つうかそんなブラジル人の虚言に付き合ってる奴,こっちには全然いないのだが…)


政府が言ってる景況感って,なんて抽象的なんだと憤慨したことは誰にだってあると思いますが,
引き取りが,河岸在庫が,,,って数字で突き付けられると身の縮む思いです。

さて明日からも数字と仲良くしなければいけませんね。
微積分の素晴らしさを感じずにはおれない毎日。

コメント

あのブラジル人(略してブラジ)いい商売だよな。
人を脅すようなこと言っといて、
『起こらないことを祈ってます』って。
んで講演会などでぼろ儲け(笑)
東海大地震、あと半年我慢してね、という感じです。

  • 2008/09/16(火) 11:53:36 |
  • URL |
  • みやもと #ICazf28Y
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/446-5c054230
