ひねくれ行動録(改)



雪が降った朝の匂いってやつが、、

夏宿の往路でジャーナル購入(@白馬のジャスコ)→オマケDVDがついてくる→帰宅→さっきDVD開封→30分、PC前から動けず。
明日はバイト帰りにSEEDに行こうかと思う。久しぶりに。結局展示会後は行ってない…

気がつけば9月です。
ということは…、あっちゅー間に後期が始まって11月になって毎朝熊ノ湯のライブカメラをチェックするようになって、んでもって12月で…、で…、じゅるり。

来季のアルペンのWCスケジュールを見たら、3/10,11に志賀高原でSL2連戦あるのよね…
むちゃ見に行きたい。佐々木明見たい。
10日が岩岳最終日か…、じゅるり。
高橋大斗も見たいがさすがにコンバインドを見に札幌までは行けんしね(笑)。

コメント

金田って結構本気で馬鹿?笑
中村さんによろしく。
すげー暇だって言ってたぜ。
お前らこねーって嘆いてた。
毎日でも行ってあげて。笑
20周年の記念グッズ作り、任した!
いや、うん、また詳しく話そう。

  • 2005/09/02(金) 00:23:28 |
  • URL |
  • ゴ #319cXuwM
  • [ 編集]

ええと、かなり馬鹿です。自負してます。笑

なんか中村さんからいきなり言われてビックリしましたよ^^ゞ>グッズ
今度ミーティングやりましょう!

  • 2005/09/02(金) 20:53:48 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/44-97312649
