ひねくれ行動録(改)



すたぐふれーしょん

誰か見てるんですかねここ。
最近すっかり放置してるわけですが。。

というわけで久方ぶりに生存表明。
何の波風も立たない日々を送っているので書くことがないというか,書けることがないというか…
あまり会社の内情書いても仕方がないしね。

そういや一時金をもらいました。
2年目=めでたく昇級=昇給=一時金もアップ,となるはずですが,業績連動制という壁に阻まれ
手取りが対前回(冬)で見事なまでに横ばいでした orz
なんだか世間ではうちの業界はボロ儲けしていると思われているようですが,そんなの嘘っぱちもいいとこです。増収減益ですから。
工場がフル生産でも追いつかないのに,売っても売っても利益が出ないんだって。それって商売としてどうなん。

ということでお先真っ暗ではないけど軽く靄が掛かってるので,使い途は熟慮しようかと。
180cmにするか175cmで妥協するか,それとも2本いっちゃうか?ってな(そこじゃないだろ)

コメント

ときどき見てますよ!!
そういえば、TRIUNどうしますか??

  • 2008/06/23(月) 21:00:21 |
  • URL |
  • みずたに #-
  • [ 編集]

一時金おめw

うちはもうすぐ。

  • 2008/06/23(月) 21:04:55 |
  • URL |
  • しょぼい #-
  • [ 編集]

見てること表明w

2本いっちゃえ!!

  • 2008/06/24(火) 00:50:46 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

これからもコイルたくさんよろしく(・∀・)ノ

  • 2008/06/24(火) 00:59:05 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/438-41484b2f
