ひねくれ行動録(改)



猫とかに癒される日々

ああ,また週末が終わっていくねえ。刹那のうちに。
もっとも,先週は会社での拘束時間が一日の半分を超える日々が続いていたので,
それはそれであっという間の月~金でもあった訳だが…年を取ると月日が早いね
水曜だったか,22時まで残業→先輩と二人でヤケ酒→24時帰宅→5時起床→6時半出社,とか無茶してました。

去年の自分と同じく,今年の新人君も完全に放置プレイされているので,仕方なく定時内は自分が面倒見ている訳ですが(席隣りだし),そうすると自分の仕事が全然できない罠。
しゃあないからばっちり早出残業で稼がせていただく,という図式ですな。ごっつぁんです。


日曜の夜といえば「サラリーマンNEO」。
すっかり枯れている社会人弐年目です。もっと光を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/436-65455b97
