ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼が笑う,と言いますが

あのらいなーさんがHEADに移籍らしいです。たまげたなあ。
いよいよ技術系も席巻しちゃうんでしょうかHEADさん。

さて,冬の道具を整理していたら,メットの前頭部に凹み発見。結構目立つ。
いつの間にドタマぶつけたんでしょうか。記憶にない。
ともかく身の安全が守られたのなら良しとしましょうや。
メットの厚さの分,当たらんでもいいところに当たったという気もせんではないが。リフトとか良くぶつけるんだコレが

道具の整理と同時に,向後1年のキャッシュフロー計画なんぞ立ててみる。
社会人たるもの貯蓄してナンボだ,みたいな風潮には(誠に不本意ながら)今年も抗ってゆくのだろうなあ。
世の人が思うほどうちの会社は給料よくないのだ。時給換算したらけっこう泣けた。
だれか
・ラディウスあんまりきつくなく(13~14くらいがいいなあ)
・フレックスもそこそこ柔らかい
・重くないけど安定感はそこそこある 
って165cmぐらいの小回り板知りませんか??USED大歓迎。そんな何本も新品買えない。


なんのかんの言ったところで,最大の不安要素は今年も『来シーズンちゃんと滑りに行けるかなあ?』です。
先が見えないってイライラするね。
その点「大回りもやっぱハンドワークが大切だよね」なんて寝言を言ってる場合じゃない気もする。←GW志賀にて再認識
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/433-62d2d68b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。