ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うねうね~

きのう,山から下りてきました。
早朝だけ滑って,10時には志賀を出たのに,名古屋で長居しちまったので神戸に帰ったら22時という体たらく。

月曜日は早朝6時からナイターで21時まで,取り憑かれたかのように。
つっても身体が限界だから,ペースは休み休みだしスケーティング激遅だし。
この期に及んで今季初ナイターだよ。笑
080428_1938~01
人がいないのだ。

そんでもって火曜は6~8時まで滑って滑り納め。
土日の熊の湯早朝もたいがい硬かったが,この日の一の瀬ファミリーは殺人的ワールドカップバーンでした。
尋常でなくかちかちな上に芸術的なまでに縦に走るウネウネ圧雪痕が加われば鬼に金棒ってもんです。
エッジが立たないから,「中斜面・整地・ハードパック・小回り(トップ&テールコントロール)」みたいなイマイチ実用性のない練習ができましたとさ。。


12/1の車山から数えて滑走42日。
12/1~4/30までまるっと5ヶ月,152日間で滑走42日,会社に行ったのが98日で残りの12日がそれ以外ってことか。
まだ『もうちょっとだけ上手くなれる気がする』から,来シーズンもきっとこんな感じなんでしょう。
「上手く」の指す意味が今まで以上に幅広くなってる気もしてる。

GW後半はコントレという名の引き籠もり生活?
寂しくて仕方がないので誰かかまってください。切実に。
6連休をもらっても,雪がなければどう使っていいのかよくわかりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/432-e604443a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。