ひねくれ行動録(改)



気が付けばハッタリ

わが部署に新入社員がやってきた,と思った昨日の今日で今度は来春の採用活動に駆り出されてきました。
いわゆるリ○ルー○ー面談というやつ。
なんで土曜日に振出なんだ,とかぶーたれるのはおいといて,僭越ながら人様に評価付けさせて頂きました。
一度面談やる側に立つと,受ける側のコツみたいなのがよく見えてしまって,2年前の後悔をすることしきり。

っていうか社会って恐いねえ。
そりゃ学生もリーマンもストレス溜まるわさ,って。

でも,仕事を引継ぎ引き継がれ,の来月が一番恐いんです。
新人に仕事を全部取られましたw
まあ別の業務が今までの倍ぐらい先輩からふっ掛かってくるのだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/429-509983b4
