ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お前,うまくなったなぁ」

もう"3代前の幹部"なんだねえ。
すっかり御隠居ポジションなんだなあと思うと寂しいものがあります。
もっとも神戸に移った頃からすっかりアウェーですがw ←非常に寂しい。

そんなわけで春宿。
どの合宿が一番好きか?と言われると春宿だろうなあ。
純粋に一番楽しいと思う。
実質1日ちょいしか帯同してないけど,やっぱり楽しいものは楽しかった。
そして,できることなら最終日までいたかった。

今季は月に一度以上の頻度で滑っているジャイアント。
もうすっかり春雪でしたが,非常に滑りやすくてご満悦,でした。
硬くパックされた雪より,足元が沈んでゆくような雪のほうが滑りがいがあるってもの。
軽く荒れたGの急斜を,馬鹿みたいに大回ってました。
080316_1015~02

先輩方と滑りつつ,心密かにもっていた目標を,一つ達成。
目標というか,毎週毎週飽きもせず滑りにいくだけのモチベーションの源に過ぎないのだけど。


さて明日は久々のOFF日です。
OFF=スキーも仕事もしない,という定義で言うと1ヶ月ぶり。
そういう意味では毎月1~2日しか休んでいないなあw

3月も残り1/3ですが,またスタート台に立てそうです。
でも今回は光電管のスタートバーは切らない。たぶん下でジャッジが旗振ってるw
基礎の大会だから…
今週末は直前合宿?だな。

080316_1243~01

丸池のチーズケーキとコーヒー。
最近,スキーに行くとうまいもん食ってばかりだな…笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/425-52d0ab2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。